夢のメッセージを知ろう♪
火事・歯・蛇・地震・犬・妊娠・出産・赤ちゃんなどが分かる
夢占い・夢判断サイトです。

夢占い・夢診断──セックス


セックスの夢は、夢占いでは、必ずしも性的な意味合いを持つとは限らず、
むしろ、人とのつながりや創造性、生命エネルギーなどを
象徴していることが多いものです。

SEXをする夢は、夢占い・夢診断では、
あなたの中で創作意欲が高まっていることを暗示しています。
クリエイティブな仕事に携わっている人が見た場合は、
創造力が高まり、素晴らしい成果が期待できそうです。

セックスを楽しんでいる夢は、生命力の高まりを表わしています。
エネルギーも充実し、アイデアにも恵まれ、運気も上々のようです。

異性とセックスする夢は、好みのタイプの異性なら、
幸運の訪れを告げるものです。
ことに、人間関係で嬉しい出来事があるでしょう。

同性との場合の夢は一転して不運を表しますす。
日常起こるはずもないことが起こる可能性もありますので注意しましょう。

同性とのセックスの場合は、夢占いでは、
人間関係での行き違いや誤解によるトラブルを表します。

好きな人物としていた場合の夢は大きく飛躍できる時期を表しています。
仕事や恋愛が絶好調期にはいっているもようです。

あこがれの異性とセックスするのは、心身の好調さや幸運を手にする兆し。
嫌いな人物としている夢は人間関係でトラブルがあるかもしれないので注意。

嫌いなタイプの異性だった場合は、不運の到来を暗示しています。
とくに、対人面のトラブルに注意が必要です。

いやいやセックスしている夢は、パワーが低下している証です。
体調がくずれる前に充分休息を取るなど、健康管理に気を配りましょう。

恋人とセックスする夢は、相手が浮気をしている可能性がありますよ。
パートナーとセックスするのは、夢占いでは、
愛情が冷めかかっていたり、倦怠期であることを意味します。

ただし、昔の恋人とセックスをしている夢は、
性的欲求不満の表われと判断されることが多いようです。

近親相姦は、誰かに甘えたい、安らぎたいという願望の表れ。

服を着たままセックスする夢は、偽りの愛情、後ろめたい記憶、
罪の意識などを象徴します。

誰かにセックスを邪魔されるのは、
性に対する恐怖感、嫌悪感による性欲の抑制を意味します。

職場の先輩、上司とのセックスをする夢は、夢占いでは、
新しいことを吸収してレベルが上がっていく表れです

老人とのセックスはトラブルを告げる警告になりますので注意。

見知らぬ異性とのセックス、特に複数の場合は、夢占いでは、
不特定多数の異性との交友、愛情のない不毛なセックスを警告している夢になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。