夢のメッセージを知ろう♪
火事・歯・蛇・地震・犬・妊娠・出産・赤ちゃんなどが分かる
夢占い・夢判断サイトです。

夢占い・夢診断──車・クルマ


車の夢は、夢占いでは、現実での日常生活を暗示しています。
夢の印象が良い場合は、
これからの生活が安定していくことを示しています。
夢の印象が悪い場合は、
生活が不規則であり不安定な状態を示しています。
また、車の夢は、夢占い・夢診断では、
「恋愛の充実」を暗示する場合もあります。

車を見る夢は、あなたの経済状態や行動を象徴しています。
車をうまく運転できないのは、自分をコントロールする必要、
不規則な生活状態などを警告しています。

猛スピードの車に乗っていたら、
自分をコントロールできずに失敗することを暗示しています。
少し冷静になるべきときかもしれません。
車の走行状態があなたの心の状態を表現します。
事故を暗示することがありますので、車の色にも注意が必要です。
くれぐれもご用心を心がけましょう。

車がエンストや故障などしたら、健康面に注意が必要です。

自動車の走りが快適で安全なら、
あなた自身の精神面のコントロールができているということです。

自動車が暴走する夢は、夢占い・夢診断では、
自分をコントロールできていないことをあらわします。
特に、恋愛や性欲のコントロールができていない場合が多いようです。

地味な車に乗る夢は、
まじめな努力次第で仕事運・勉強運が上昇することを意味しています。
この夢を見た人は運がいいですね。

自動車事故に遭う夢は、心の安定を失ったことによる
対人・仕事面でのトラブルを暗示している場合があります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。