夢のメッセージを知ろう♪
火事・歯・蛇・地震・犬・妊娠・出産・赤ちゃんなどが分かる
夢占い・夢判断サイトです。

夢占い・夢診断──雪


雪の夢を見るのは、夢占いでは、 運勢の上昇。幸運の兆しです。
純真や幸運のシンボル。穏やかな心や予期せぬ幸運を意味しています。
特に恋愛面でラッキーなことが起こりそう。

雪が静かに降り積もる夢は、恋愛運上昇の吉兆です。

雪だるまの夢も、あなたの願いが叶う日が近いことを示しています。
とくに、交際が長いふたりには結婚が近付いている暗示かも。

ちらほら舞う粉雪は、夢占い・夢診断では、気まぐれな心を象徴です。
あなたの浮気心を警告しています。

ただ、雪は汚れのない心を意味すると同時に
孤独や冷淡さも意味するので、
雪に埋まってしまうなどの被害に遭う夢を見たときは
周囲とのコミュニケーション不足に注意がひつようです。

雪は激しいほど良く、反面、冷たい感情、純粋さ、
清純な心の象徴であり、
大人の世界の醜さや、自分の中にある恐ろしい感情、
みだらな気持ちを認めたくない心理の表れでもあります。
人に知られたくない嘘、悪事を隠し持っていませんか・・・

雪が降る夢は、部屋から雪の降るのを眺めていたり、
直接自分の体に降りかからない場合は、幸運の訪れを告げる吉兆です。

雪が自分に降りかかっていたら、運気の低下やトラブルの暗示なので注意。

雪崩も吉です。なだれの夢は、思いがけない臨時収入が入ってくるなど、
金運が大きく上昇する暗示です。

しかし、雪に埋もれて動けなくなっていたら健康を害するサイン。
慢性的な欝状態や心の安らぎが得られない状態、
転じて運気の低下を暗示します。

ただ、雪の状態で判断しますので、
雪解けが近いのなら春がやってきます。

雪が降り積もっているなら、まだ当分不調は続きます。

吹雪(ふぶき)の夢は夢占い・夢診断では不運を暗示します。

自分が吹雪きの中を歩いていたらトラブルの兆しです。
急激な悪い変化、思いがけないトラブルや災難が訪れる前ぶれかもしれません。
何か気になる問題をそのままにしているなら、
早目に何とかしないと大変なことになりそうです。

激しい雪の中を迷うような夢なら、特に注意が必要です。

吹雪きの夢を見たなら、今は辛くても、晴れの日が来るまで、
しばし辛抱をすることも必要かもしれません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。